新しい大人の地図

40歳になった未婚サラリーマンがこの上ない自由を求め新しい地図を模索するブログです。主に仕事を活かした不動産投資や都市開発の考察、趣味の釣り、料理など。

そして僕らは

思い出の地 産業道路

f:id:hiro-funfun:20190203004652j:image  

蚊取 :つよし知ってる? 駅名変わるって。

臭薙:マジで?

蚊取:当ててみな

臭薙:マジで答えるね。太師、、なんとかとか

蚊取:すごい。太師橋駅!道路から橋って地元的

にはなんだよって感じ、マジ

 

そんな訳で、僕らの思い出の地、産業道路は駅名が変わります。

 

タピログ3.9の店 ‘磯料理たぬき’にて語らう

太子橋の夜。

産業道路の遠ざかるクラクションを聴きながら。そう、僕らの名曲、星空の下で はここで生まれたのだ。

f:id:hiro-funfun:20190203005548j:image

 

明日は、太師川から煌めくソードフィッシュを釣りに行きます。